top of page
検索
  • 執筆者の写真アルティメットフィットネス

筋トレ初心者が9割!上越市高田にある初心者でも通いやすいマンツーマン指導ジムの秘密



初めてジムに通われる方は、「どんなトレーニングをしたら良いのか」「どんな食事を取れば良いのか」などわからないことがたくさんあると思います。


アルティメットジムは初心者でも安心して通える今までにないパーソナルジムを実現しました!


ダイエットを成功させるためには、「正しいトレーニング」「正しい食事」が必要不可欠です。


アルティメットジムならマンツーマン指導付きで、トレーニングが初めての方でも安心して始められます。また、トレーニングだけではなく、食事や生活スタイルの相談も気軽にしていただけるため、ダイエットに失敗した経験がある方にも安心して通っていただけます。


そして、結果が目に見えるから続けられる!

マンツーマン指導では、プロのトレーナーがお客様の目的に合わせた指導を行います。


・ヒップアップ

・バストアップ

・脚の引き締め

・健康維持

・ダイエット など…


アルティメットジムで一緒にトレーニングしませんか? 4月30日まで過去最大のキャンペーン開催中!

今なら、入会金+事務手数料の14,040円が無料!

さらに、初月・2ヶ月目・3ヶ月目の会費が半額となっています!

この機会に是非ご入会ください。


ご入会方法はこちらをご覧ください。▼


 

新型コロナウィルス感染症対策について


厚生労働省発信の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をうけて、アルティメットフィットネスでは感染症対策として以下の対応を徹底しております。


店舗スタッフに対しては、


  ・全スタッフのマスク着用

  ・パーソナルトレーニング前のマシン消毒

  ・アルコールシートなどを用いたマシン清掃を更に強化

  ・店舗の常時換気

  ・店舗の少人数制利用※


※平均同時利用者数2.3人


また、ご利用の会員様に対しては、


  ・手洗い、うがいの推奨

  ・アルコール消毒などの実施

  ・体調のすぐれない方、発熱のある方のご利用の自粛

  ・マシン使用後のアルコールシートなどを用いたマシン清掃


をお願いしております。


安心、安全にジムをご利用いただけるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page