top of page
検索
  • 執筆者の写真アルティメットフィットネス

6月に入りジムに来る会員様が増えました。 6月18日


こんにちは!

上越市高田にあるマンツーマン指導ジム ”アルティメットフィットネス” 店長の伊東です。


6月に入り、休会中の会員様の多くが復帰されました。 また、夏に向け新たな会員様も増えました!


会員様がトレーニングする姿が見れて大変嬉しく思います。

トレーナーとして会員様の理想のカラダ作りのお手伝いができればと思います。

アルティメットフィットネスでは会員様に対してマンツーマン指導を行っております。

初心者方でも安心して通えるアルティメットフィットネスで一緒に運動不足を解消しましょう!!


安心、安全にジムをご利用いただけるよう引き続き新型コロナウィルス対策の徹底にも努めて参ります。


 

厚生労働省発信の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をうけて、アルティメットフィットネスでは感染症対策として以下の対応を徹底しております。

店舗スタッフは、


  ・店舗の常時換気

  ・アルコールシートなどを用いたマシン清掃の強化

  ・パーソナルトレーニング前のマシン消毒

  ・全スタッフのマスク着用

の徹底を行っております。また、ご利用の会員様に対しては、

  ・手洗い、うがいの推奨

  ・アルコール消毒の実施

  ・体調のすぐれない方、発熱のある方のご利用の自粛

  ・マシン使用後のアルコールシートなどを用いたマシン清掃

をお願いしております。

閲覧数:491回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page