top of page
検索
  • 執筆者の写真アルティメットフィットネス

新型コロナウィルス感染症対策について


厚生労働省発信の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をうけて、アルティメットフィットネスでは感染症対策として以下の対応を徹底しております。



店舗スタッフに対しては、店舗の定期的な換気の徹底を促し、通常時よりルールとして実施しているアルコールシートなどを用いたマシン清掃を更に強化しております。



また、感染拡大防止の注意喚起のためにご利用の会員様に対しては、


  ・手洗い、うがいの推奨

  ・アルコール消毒などの実施

  ・体調のすぐれない方、発熱のある方のご利用の自粛


をお願いしております。合わせて、マシンご利用後のアルコールシートなどを用いた清掃に関しても徹底していただくようご協力を呼び掛けております。



館内には多数のアルコール除菌シートおよびアルコールスプレーを設置しております。

また、人の密集を避けるため4月から男女共に予約制のマンツーマン指導を実施し、入館人数を通常のジムの10分1程度に制限しております。



安心、安全にジムをご利用いただけるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「 ノースタッフデーのお知らせ 」

いつもアルティメットフィットネスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、明日5月10日(金)はノースタッフデーとさせていただきます。 ノースタッフデー中は、入退会・休会・見学・ビジター利用等の各種お手続き、及びパーソナルトレーニングのご予約は受け付けておりません。 お問い合わせに関しましては、店舗LINEにてお願いいたします。 皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何

Comments


bottom of page